雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 【経理事務】家庭と両立して働ける、フレキシブルな職場です!当社の経理事務として勤務していただきます。グループ内の経理を総括する上司がいるので、わからないことがあれば何でも聞ける環境です。入社後は、主に子会社の経理事務を担当いただきます。具体的には経費精算、会計ソフトの操作、資金繰りの管理、税務申告、売上・請求に関する手続き、月次決算、年次決算、など。オフィスの設備管理、備品の発注、電話応対、来客応対などはチーム全員で分担して行います。 |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区錦2−4−15 ORE錦二丁目ビル12F |
賃金 | 202,500円〜202,500円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 120日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ・服装と髪型は自由です。・確定拠出年金(401K)制度を利用することができます。・業務用のパソコンとスマートフォンは無償貸与します。 在宅勤務を行う日のインターネット環境はご自身でご準備 ください。・ペーパーレスを推進しておりパソコン入力業務が多いため、 一定のタイピングスピードを求めます。・ハラスメント、メンタルヘルス相談窓口を設置し、未然防止に 取り組んでいます。・いずれ業務に慣れていただいた後には、当社が提供する 職業訓練事業の運営にもご参加いただく予定です。・賃金支払日:翌月末払・従事すべき業務の |
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